はじめまして!ひょめこです!

育児

はじめまして!ひょめこです!

閲覧いただきありがとうございます。

ひょめこと申します。

いつかはブラインドタッチができるようになりたい初心者ブロガーです。

自己紹介

ひょめこ(アラサー):元保育士、スイミングインストラクター、現在は専業主婦をしています。

神奈川県育ち。現在は愛知県の海の方に住んでいます。

趣味は土日の公園めぐり、ボードゲーム、アクション漫画、間食、睡眠

とちゃ(アラサー):会社員 ゆんたん(2歳)の三人家族です 。

ブログ紹介

結婚を機に知らない土地での生活、コロナ過での育児

同じような境遇の方へ少しでも気持ちの共有ができたらいいなとブログを始めました。

イヤイヤ期真っ盛りの我が子との奮闘や生活の中でのちょっとしたことの解決策など

保育士目線も踏まえながら発信していきたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました